ブログネタ
【公式】バレンタインデーのあれこれ に参加中!
いよいよ来週はバレンタイン

我が家は昔から親戚のおじちゃまたちに
バレンタインのチョコを贈るのが習慣❓で
何十年も続いています


毎年この行事を楽しみにしているらしく
うれしそうにチョビチョビ食べてるときくと
こちらもなんだかうれしくなります

ちなみにホワイトデーもきちんとお返ししてくれますよ。

これからも続けていけたらと思います


でそのお品の
先日ぽちったチョコが届きました
IMG_20230207_153151

ここ数年定番化している大好きなダスカコレクションのチョコ

とっても美味しいので
ことしもやっぱりコレにしました


関連記事



今回ポチッたのは
デジレー
毎年買っているとっても美味しいうえに
リーズナブルな8個入りセット


これは前から気になっていたけど今年はじめての購入。
ちょこちょこ食べれるからいいかな❓とおもって 


こちらは フランス直輸入
120年以上続く老舗ショコラトリー ヴォワザン ルフレ8個入

冬季限定発売です。


この商品はすでに完売です
今回買えてよかった 


家の人にあげたのを ひとついただきました
フランス直輸入のヴォワザン ルフレ8個
IMG_20230207_153935


ひとつひとつ手作業でつくられているらしいです
IMG_20230207_153955


左下のを頂きましたが
ものすごく繊細なお味
ダスカのデジレーも少し甘めですが、こちらも同様。

口どけがよくなめらかでおいしゅうございました
IMG_20230207_154008


IMG_20230207_154018

ダスカはおまけがつくのがうれしいですね

右の黄色の6箱はおまけ
IMG_20230207_153347

IMG_20230207_154753

おまけなのにリッチ感がうれしい
トリュフと板チョコ
IMG_20230207_154832_2

このトリュフが美味しんですよIMG_20230207_155013_2


こちらも参加中です

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン


バーナーをポチっとしていただければ
人気のブログのランキングが見られます。

 
Kannaの美味しんぼカフェタイム - にほんブログ村
よろしくお願いいたします。

最新情報もいち早くお知らせします
気に入ってもらえたらポチッとお願いします