素朴なおせんべいをいただきました

岩手のりんごせんべい
2022-10-22-12-53-31-668

1パック6枚入りです
2022-10-22-12-53-43-987

希少な岩手産りんご蜂蜜を使用し、
風味が豊かなりんごのせんべいです
2022-10-22-12-54-02-705

1枚ずつ入っているので
パリパリを味わえますよ~ 2022-10-22-12-54-58-464


2022-10-22-12-56-15-042

りんごせんべいってどんなん?
どんな味?
って気になりますよね~
袋をあけると こんな感じ 2022-10-22-12-57-58-259

南部せんべいにりんごチップがのっていて
甘酸っぱい風味でサクサクと食べやすく、
かるい食感です。 2022-10-22-12-58-40-850

北国で育った甘酸っぱい完熟りんごの風味と
南部せんべいの香ばしさがピッタリなんです~
あと白ゴマがいい味だしてくれます 2022-10-22-12-58-58-878

あまり食べたことがない味わいだけど
不思議とふと食べたくなります
紅茶とりんごせんべいの相性抜群

小松製菓さんの
南部せんべい
ほかにもいろいろ種類があるみたいですね


イカは超オススメらしいです
気になるなあ
  
   


せんべいランキング







明日2/4(土)20:00~お買い物マラソンはじまります

さっそく、お買い物回りはじめなくっちゃ!!




こちらも参加中です
バーナーをポチっとしていただければ
人気のブログのランキングが見られます。

 
Kannaの美味しんぼカフェタイム - にほんブログ村
よろしくお願いいたします。

最新情報もいち早くお知らせします
気に入ってもらえたらポチッとお願いします