プレミアムガーナ 最高位茶師監修トリュフ<玉露> を
買ってみました。

いまスーパーなどで
売りだしの棚にならべられています

お値段が高かったので たしか¥350ちょいだったような。 散々まよった末、
やっぱり
最高位茶師監修トリュフ<玉露>
誘惑にまけ
買ってしまいました IMG_20230125_102750


IMG_20230125_102823



この美味しそうなパッケージ IMG_20230125_102834
 
○○○○監修ってのに
弱いんですよね~ IMG_20230125_102844

最高位茶師酢田恭行氏監修って
酢田恭行氏ってどなた??
っておもって調べてみると

酢田恭行氏は
第62回全国茶審査技術競技大会において
最高位である十段を取得した茶師です。
宇治茶の老舗「放香堂」にて六代目東源兵衛を襲名し、
伝統の製法や技を用いて美味しいお茶を日々追及し続けています。

なんですって! 知らなかった!

なんかすごい人が作ってるチョコレートはきっと
美味しんだろうなぁ~ 期待が高まるわぁ~

箱をあけると こんな感じ IMG_20230125_102915

さらにうちの袋を あけると 見えました、見えました!
玉露が
IMG_20230125_102953

ガーナミルクと玉露と抹茶、
こだわりの3層に仕立てた
最高位茶師酢田恭行氏監修の玉露トリュフ IMG_20230125_103021

さすが最高位茶師
 酢田恭行氏監修の玉露トリュフだわ~

口にいれたとたん
芳醇な香りの一部手摘み高級抹茶入りチョコが
香り高く口の中で溶けていき
そのあと コクのある旨味の高級手摘み玉露入りチョコが

とけると すぐガーナミルクがとけだして
ねっとり濃厚な
ガーナミルクと玉露と抹茶の調和が絶品

少し残念なのは
1箱中は6粒しか入ってないこと

1粒が大きいので満足感あり IMG_20230125_103055







 
 





こちらも参加中です
バーナーをポチっとしていただければ
人気のブログのランキングが見られます。

 
Kannaの美味しんぼカフェタイム - にほんブログ村
よろしくお願いいたします。

最新情報もいち早くお知らせします
気に入ってもらえたらポチッとお願いします