久しぶりの更新になります。

先日淡路島にいってきました。

目的は釣り。目指すは西海岸。
いま西海岸があついんです❕

淡路島西海岸は観光スポットがたくさん!

・幸せのパンケーキ淡路島リゾート
・FrogsFARM(フロッグスファーム)
・ガーブコスタオレンジ 
・ニジゲンノモリ
・のじまスコーラ
・miele  the garden 
・ハローキティショーボックス
・ハローキティスマイル 
・ たこせんべいの里などなど


雲行きがあやしくパラパラとにわか雨が。。。
2022-11-26-07-52-47-848

どうか晴れてと願うばかり。。。

にわか雨だったらしく、
天気は徐々に回復
無事釣りも楽しめました

やっぱり自然はいいな~癒されると実感 2022-11-26-11-42-03-275

釣りを満喫し、
お昼ご飯を食べに~
淡路島ならお肉か魚でしょ~❕

焼肉やさんはランチが終了だったので、
口コミで美味しそうだった
「魚魚やす (ととやす) 」さんへ来店。

こちらは新鮮なお魚料理が売りの人気店なんですって。

品揃えが豊富で まよいます~。
2022-11-26-13-48-38-212

2022-11-26-13-48-50-991

やっぱりここまできたので
人気の海鮮丼を注文

あら入りのお味噌汁に、小鉢が2つついて、 この海鮮丼
(あら久しぶりのおじちゃまのいたずらが。。。この指)2022-11-26-14-05-46-737

ご飯の量はそんなに多くないのだけど、
ネタが大きく、そして分厚い~~ 2022-11-26-14-05-53-004

そして新鮮で噛み応えがすんごい
ひさしぶりにすごく新鮮で美味しい~
刺身を満喫しました


お店の外からの景色も最高でした~

帰るころには、すみきった青空 2022-11-26-14-31-07-573

帰りに 「たこせんべいの里」によって帰りました。
こちらはすごい人気ですね。
試食ができるので
お得な気分になれます。

つぎは幸せのパンケーキにいきたいな~


魚魚やす(ととやす)
・兵庫県洲本市五色町鳥飼浦395-1 






こちらも参加中です
バーナーをポチっとしていただければ
人気のブログのランキングが見られます。

 
Kannaの美味しんぼカフェタイム - にほんブログ村
よろしくお願いいたします。

最新情報もいち早くお知らせします
気に入ってもらえたらポチッとお願いします