いまわたしの流行りもの

それはクラフトバンドで作る
籠作り
2022-07-20-12-15-52-486

もともと手芸は好きでいろいろ
作ってはいるけど
クラフトバンドは初めて。

これが自分で編んでいく
過程であーカゴができてきた~
っていう達成感が
けっこうハマります

2022-07-20-12-16-30-115

籠って
いろいろつかえるし、
自分のつかいたい場所にあわせて
作れるから
すごっくいい~

クラフトテープは100均などで売ってます。
わたしがつかっているのは
ダイソーの商品です。


こんなキットもあります
 


ポイント6倍中!
cortina 北欧生地と雑貨のお店さん、
とってもかわいいんですよ

なちゅらる柄の生地や雑貨どれも
かわいいものばかり
限定クーポン配布中です
楽天お買い物マラソン限定
クーポン配布

   
  


     



  




お買い物マラソン2日目
コチラ2つクリックお忘れなく~




イーグルス勝利!エントリーでポイント2倍



●只今の時間のタイムセール会場●




やまぐちWebマーケット先着利用6,500回
対象アイテムで使える30%OFFクーポン

30%OFFは大きいな

わたしのお菓子箱 果子乃季さんの大人気
ガトーショコラ うーん!美味しそう!



   

  


  


   

  

コレ30%OFF
気になるものたくさんアリ


022/07/20 10:00 ~ 2022/08/31 09:59お一人さま
20回まで、
3,980円以上で使えます。
長野県WEB物産展【先着利用6,800回】対象アイテムで使える1,000円OFFクーポン
こちらも参加中です
バーナーをポチっとしていただければ
人気のブログのランキングが見られます。

 
Kannaの美味しんぼカフェタイム - にほんブログ村
よろしくお願いいたします。

最新情報もいち早くお知らせします
気に入ってもらえたらポチッとお願いします




最新のお得情報はこちら
ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆