先日おうちで作って
すっごく美味しかったソテー

以前フレンチ店でたべた味が忘れられず
再現してみましたー
ポークソテーのブルーベリーソース添え
2022-05-19-19-14-40-024

そのときの関連記事


自分なりにアレンジを加え
豚肉はヒレ肉をつかいました。

大好きな家政婦の志麻さんのレシピ本に
たまたま
ポークソテーブルーベリー添えがのっていて
参考にしました




これがすっごーい美味しくて
感動~

実はブルーベリージャムを使っていますよ
おうちでも簡単につくれるんだ!
感激~

TVで取り上げられている志麻さん!
ほんと美味しいですよね~
たくさんレシピ本でてるので
いろいろレシピチャレンジしたいです




 


こちらも参加中です
バーナーをポチっとしていただければ
人気のブログのランキングが見られます。

 
Kannaの美味しんぼカフェタイム - にほんブログ村
よろしくお願いいたします。

最新情報もいち早くお知らせします
気に入ってもらえたらポチッとお願いします