ブログネタ
【公式】オススメの本を募集! に参加中!
先日ふらり~と本屋さんへ。。。
推理小説がだいすきな私~

話題の本コーナーで
私の目に飛び込んできたのは コレ!!
2022-05-02-20-49-36-089

目を合わせるのも怖い~表紙
でも、なになに。
どんな内容?!
興味をそそられる~ と、
手にとると
なかなか面白そうな内容でした
汝の名 明野照葉
題名の読み方は「なんじのな」らしいです~
2022-05-02-20-50-19-107

推理小説はいろいろ読んでおりますが
個人的に好きな作家さんは
・東野圭吾さん
・松本清張さん
・池井戸潤さん
とかですかね

そのなかでも
東野圭吾さんにハマった時期もあり
代表作はほぼほぼ読みあさりましたね
わたしのイチオシは
「加賀恭一郎シリーズ」ですかね。
主人公に惹かれちゃいますね
「秘密」も現実ではありえない話だけど
切なく胸がしめつけられます。


で、この作者明野照葉さんの本は はじめてです。

この方は女性の心理を描いた
独自の作風にひきこまれるファンも多いらしいです。

ほかの作品は


読みはじめて数日ですが ほんとヤバイーーー!!
どうなるの?と
一気に読んでしまいたくなる ほどハマります


あらすじはこちら

30代の若さで事業に成功し、誰もが憧れる
優雅な暮らしをおくる麻生陶子。
だが、その美貌とは裏腹に、
「理想の人生」を手に入れるためには、
恋も仕事も計算しつくす人間だ。
そんな陶子には、彼女を崇拝し奴隷のごとく
仕える妹の久恵がいた。
しかし、ある日を境に、
この奇妙な姉妹関係が崩れ始め、
驚愕の事実が明らかになっていく・・・・・・。


2022年4月5日からテレビ東京で
ドラマ化されているみたいです



まずは原作本を読んでから ドラマもみたいです

累計20万部突破の傑作サスペンス!!

あーーー眠る時間が減るぅ~


そうそう、前に紹介したこちらもまだ途中。。。



先にドラマが終わってしまうわ~

ドラマの原作本は気になってしまうわ~




こちらも参加中です
バーナーをポチっとしていただければ
人気のブログのランキングが見られます。

 
Kannaの美味しんぼカフェタイム - にほんブログ村
よろしくお願いいたします。

最新情報もいち早くお知らせします
気に入ってもらえたらポチッとお願いします