トイレのお掃除シートBOXが壊れ
なにかいいものないかなぁ~と
さがしていたら

100均 セリアさんでこれ発見!
2022-04-02-13-01-08-975
セリア 
ウエットシートが最後まで出しやすい収納BOX(L) ホワイト


パカっとふたを開けると
こんな感じ
2022-04-02-13-02-15-229

さらに内ふたがついてます
2022-04-02-13-03-39-221
お掃除シートをin
ウエットシートや赤ちゃんのおしりふき入れなどにも
つかえちゃいますよ~

内ふたをしっかり閉めたら
2022-04-02-13-06-18-077


お掃除シートBOXのできあがり~
2022-04-02-13-07-32-572
簡単に開閉&補充もできて
100均だし気軽につかえちゃいますよ~
ホワイトカラーなので目立たなくいいですよー


サイズもS.L
からーもホワイト・グレーがあるみたいですよ

おすすめです






こちらも参加中です
バーナーをポチっとしていただければ
人気のブログのランキングが見られます。

 
Kannaの美味しんぼカフェタイム - にほんブログ村
よろしくお願いいたします。

最新情報もいち早くお知らせします
気に入ってもらえたらポチッとお願いします