驚くほどたくさんの
訪問ありがとうございます
励みになります

いまこの時期
欠かせない
わたしの必需品アイテムを
UPします

それは
ヘアトリートメント

シャンプーリンスで人気No.1の
ラックス

でもこれは
黒いラックス
2022-04-05-20-09-51-096
ラックス バイオフュージョン
ブラックエディション ヘアトリートメント



LUXバイオフュージョン
ブラックエディション
のトリートメント

特に傷んだ髪に悩む女性への
新シリーズなんですよ~
2022-04-05-20-11-29-908

砂漠で生き抜く再生メカニズムを持つ植物
"ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分を
配合。
また、古くから受け継がれてきた
”ブラックフード”抽出成分も配合
なんかいっぱい配合されてます~








なんかこれだけで傷んだ髪が修復
できそうでしょ~?
これにつられてわたしも買っちゃいました

でもほんとにダメージでパサつく髪に
潤いを与えてくれて
ツヤツヤのある髪になりますよ~

こんな感じです
2022-04-05-20-13-14-212

香りも最高で
バニラ・ローズ・ラベンダーの
上質&エレガントな香りで
リラックス効果抜群
トリートメント直後からツルツルに
なります~


すっごくいいですけど、
お値段が高めなので
シャンプーリンスもあるんですが
  

 わたしは究極の選択で
トリートメントのみ
愛用しています


あとこれ どこにでも売ってる
わけではないんです。
イオン限定❓(ウエルシア❓)
って書きこみが多いです




わたしはイオンかネットで買ってますよ




これからの季節
紫外線で気になる~
My髪年齢もヤバいので
お手入れちなくちゃ~











こちらも参加中です
バーナーをポチっとしていただければ
人気のブログのランキングが見られます。

 
Kannaの美味しんぼカフェタイム - にほんブログ村
よろしくお願いいたします。

最新情報もいち早くお知らせします
気に入ってもらえたらポチッとお願いします