美味しいお菓子みつけました


2022-02-04-14-13-30-179
業務スーパー
エンジェルバイツ チョコ 149円


業務スーパーで売ってるお菓子で
『エンジェルバイツ チョコ』
ギリシャ原産の輸入菓子です


ウエハース系の極薄生地でココアクリームを包んだ、
ひとくちサイズのチョコ菓子なんです

袋は大きいですが開けてみると
半分も入ってるかな⁈ くらいの量です

意外と少ないかも
2022-02-04-14-33-20-285




2022-02-04-14-34-49-750



一粒ずつは小さいながら、隅から隅までしっとり系で
少し甘めのココアクリームが
びっちり入ってます。
2022-02-04-14-35-45-846


でも口に入れると外がカリッ&ポロっと
エアリーな食感
なめらかなクリームの口溶けが続き、
最後は口のなかでホロッと
消えるような口当たりがなんとも上品。

サクサクほろっと口のなかで
崩れる食感がハマります。


クドさのない甘味とサクッと食感がくせになり
 ついつい手が止まらなくなります!

ホワイトチョコも試したいな~




こちらも参加中です
バーナーをポチっとしていただければ
人気のブログのランキングが見られます。

 
Kannaの美味しんぼカフェタイム - にほんブログ村
よろしくお願いいたします。


最新情報もいち早くお知らせします
気に入ってもらえたらポチッとお願いします




にほんブログ村 グルメブログへ